やさい国(仮)

このサイトについて


「VIPでテキストサイトブームをまた引き起こそうぜwwwww」に感化されてサイトを立ち上げただけです。
サイト名については特に由来はありません。 一人暮らしで野菜の食べる量が減ってるから野菜食べなきゃなあくらいの気持ちで名づけたわけです。
主に日記を更新するつもりでいますが、たまにコラム的なものも書きたいと思います。

案内

top:このページのトップページです。更新履歴とか
about:このページの概要が書いてあります。
diary:日記です。長続きさせます。宣言します。
reading:共通テーマとかはここに載せてます。
others:ページ開設時に勢いで作ったページ。

自己紹介

管理人:ごぼう
体型が細長いからごぼうです。もやしだとひょろいイメージがあるのでパス
趣味:ギター
下手の横好きです。一人でちまちまと弾いてるのが好きです


ほかになんか書くことがあったら更新します
inserted by FC2 system